一つでも思い当たったらクール・ド・ユイへ相談してください。
  •  PTAの役員になり、子ども会でイベントを開くことになった。
    いつもいつもビンゴ大会でマンネリ化していて面白くない。 
    誰か助けて。。。。。! 
  • ピエロを敬老会で呼びたいけど東京から呼ぶと
    お金がかかるしなあああ!!
  • 今度 僕たちは、結婚式を挙げることになった。
    お金が無いけど、心温まる結婚式を挙げたい。
    しかも、みんなが驚くような、
    だれが相談に乗って欲しいなあ~~。
  • 人生70年 がんばって生きてきた。 
    いろいろあったけど、真剣に生きてきた。
    そんな想いを孫達に伝えたい。そして、みんなに御礼を言いたいなあ。
  • 楽しいことをやっている素敵な人と一緒に仕事がしたい。仲間になりたい。そしてみんなから ありがとうと言ってもらえるような集団は、ないかなあ~~。
  • パントマイムを習ってみたいなあ~~とか 手品を習ってみたいなあとか いろいろなことに興味があるけど、どうしたらいいの?

今まで、素敵なアーティスト、カッコイイパフォーマーを観たいと思っても、どこに連絡したら良いか解らなかったと思います。ホームページを探して電話してみると、どんな人が来るか不安だし、、

 

大丈夫です。

これからは、クール・ド・ユイへ

電話してください。

私達が、結いの心を持って

全力でお手伝いします。